進めてみた

Gジェネレーションクロスドライブをかなり進めた。とりあえずZ編完、毎回言える事だけどやっぱハイパー化したカミーユはチートすぎる、攻撃は当たらないし当たったとしても大抵の攻撃はバイオフィールドで防いでしまう。「突撃」はBGMまで変えるし・・・・。あとZZ編でマシュマーに動揺していたのは吹いた、確かにあの場面でカミーユが戦えたらあんな反応をするんだろうな。
あとシステム面で不満な点に色々気づいた、今作は武器が弾数制ではなくてパワーポイント(以下PW)制なのだ、まぁこれはしょうがないとしよう。しかし何でHPやPWのメーターや最大値を戦闘くらいでしか教えてくれないんだろう、おかげで回復のし忘れをしたりしてイライラする。
それと改造したら劣化するって何事?系統図も埋まってなっかったのでF91をクロスボーンX3にしたのだが分身は出来ないし間接攻撃も出来ない、明らかに劣化してんじゃん、分解してやり直そうかな。系統図を見たがフルアーマーZZからνに改造できるらしい。いや舐めてるだろこれ?
あと前もっていた人のデータより自分のほうが時間がかかってるんだけど進んでない。