Gジェネクロスドライブを廃人の様にやってます

とりあえずスタッフのガンダムWに対する愛情が異常、いやなんでガンダムWにおけるガンダムマイスター(正式名称を知らない)5人全員出して機体も全部あるんだよ?しかもそれだけにはとどまらずMS開発で作れるし。
さっき開発でF91作った、早くね?
あとやっぱり戦闘一つ一つに時間がかかってしょうがない、さっきなんて1つの章に1時間30分くらいかけたような気がする。しかも自分は捕獲フェチだからどうしても時間をかけてしまう。しかも今作「回避」コマンドが無くIDコマンドで実行するためせっかく弱ったユニットがIDコマンドに回避系が無いユニットがいるチームに突撃してしまって死んでしまうときがある、ガチでこれは悲しい、まぁ少しなれたけど。ところでカスタム機が改造できないって何なの?折角デュオのデスサイズを改造してやろうと思ったのに。あれか、シナリオ的な問題かな?
しかし自分でやっといて言うのもなんだけどノイエ・ジールデンドロビウム(しかもコウ・ウラキ搭乗)が横に並んで一緒に戦闘するのはシュールだ。コウ・ウラキ嫌がりそう。大型MSが2体でスタックを組むとクソ狭いため配置するときに「おい、おまえもっとあっちに行けよ」と勝手に台詞を考えてしまう。