クロスドライブクリア

クリア時間が80時間を越えた。まぁZZ見ながらやったりやりながら眠ってしまったときもあったからしょうがないか。
しかし不満点を上げたらきりが無い。何故最後がオリキャラの話じゃなくてSEED Destinyの話だったのだろうか?普通はオリキャラに関する話で終わりだろうに。全く何を考えてるのか分からない。
とりあえずExセッションは保留ってことで。めんどいもん。索敵を何回もやるとか気が狂いそう、分かってはいるんだけど捕獲に走ってしまうし。オールドタイプのためのEx-sは十分量産したし時間かかる。それに例によって250機を超えているため出撃できない。何故手軽な金制にしなかったのだろうか、分かりやすいのに。