キャプテンレインボーやってみた

中々楽しめる。最初からギャグ全開といった感じだ。
ただ鷹丸のミニゲームをどう攻略すればいいのかが分からない、無理ゲーだろアレ。蛸でもないとクリアできません。
あとキャサリンの願いをかなえた後にシャドーの描写が出たのだがキャサリンはシャドーになってしまったのだろうか?
あと確かにパッケージに性的表現はあると聞いていたがあれはもはや発禁レベルだと思う、キャサリンの発言の一部がやばい言葉らしいため「×」って字は出るしキャサリンが自分を女性だと証明させる際になにやら変なものをとりに行く、なにやら座布団の下にあって震えているでもってその画像は「?」で包まれているし説明文も「説明できない」とか抜かしやがる、これってアレだよな・・・・。
あとゴルフのおじさんがドライバーのことをアレとか言うし、ドライバーのことを「そそり立つ」とか「立派」だとか言っている。このようになにやら性行為を連想させるような発言が目立つ。
もしかしてこんなんだからPTAあたりが取り締まって売れてないんだろうか?