これ無理じゃね

スパロボZにて
現在「15年目の悪夢」(ソロモンのじゃないよ)。前の章が(NOMALになってたのもあって)結構楽だったためSRポイントを入手してまたHARDになってしまった。
この章がマゾ過ぎる件について。いや勝利条件と敗北条件にターン数制限を付けちゃいかんでしょう。いやターン数制限を付けるのはSRポイントの条件だけにしようよ。
しかも勝利条件と敗北条件のターン数制限がかなりカツカツ。とりあえずホランドの機体を改造して防塵装置とアポジモーター×2を付けた。(条件が制限ターン内の「敵の全滅」と「ホランドの到達」両方のため)これなら何とかなるかな。NOMAL以下だったら多分どちらかなんだろうな。
あと明日と明後日は部活の追いランで箱根行きます。