らき☆すた動画特集

こなたんファンタジー最新話

ついに先生が・・・・
前半
D
後半
D
前回の
http://d.hatena.ne.jp/chikuwasama/20080923/p1

その他

ニコニコでこなたんファンタジーを見ようと思って「こなたん」で検索したら見つけた
D
さらにその作者のマイリスから発掘した、ガンダムXのOPはdreamsが良いと思っていたが最近はResolutionもお気に入りだ。
Dreamsにはちょっとした思い出がある。実はリアルタイムで(確か)1回だけガンダムXを見た記憶があった。ねぎとろさんからスパロボを貸してもらってガンダムX系の機体が戦闘したときに一発で記憶が蘇った、「このメロディだ!」と。その後ねぎとろさんに曲名を教えてもらって完璧に再会できた、しかし何年たっても素晴らしいメロディは覚えてるもんだなぁ。流石にネットが進化してもメロディだけでは検索できないからDreamsに再開できたときは結構感動した、そう言えばメロディから探すってクロマティ高校のネタであったなぁ。
D
Mother動画見てたら見つけた
http://www.dailymotion.com/video/k5hCKyVGO72596lOD1
あとお気に入りだけど貼り忘れた奴
D


検索用タグ
教祖さま ドナルド らきすた