リーダー日だし書いとく下書きも兼ねて

下書きなのでまだ全部は書かないと思います

けふは雪が降っていたので輪行しました、高知駅が結構発展してて同じ駅とは思えませんでした。
とりあえず到着後はひろめ市場と言う所で昼飯を食べました。良く見たらここは去年の夏に行った所でした。いやぁ懐かしい。
飯を食った後はコインランドリーで洗濯。乾燥に時間がかかりましたが無事終了。
その後に銭湯を発見後t先輩の一人用のテントを自宅に送るためコンビニへ、意味も無く立ち読みとかして時間を潰した後バーミヤンが近くにあるとの話なので行ってみた。確認で来たのでさっきとは違うより近い銭湯で入浴。これがすごい古かった。シャワーは無いし蛇口もお湯と水で分かれてる。入った瞬間昭和にでもタイムスリップした気持ちになりました。
入浴後は例のバーミヤンへ。その後適当に話をして時間を潰しました。
そのあとは柳原橋の下でテントを張って寝た。


次の
http://d.hatena.ne.jp/chikuwasama/20090304/p1