リーダー日二日目

とりあえずタイトルを「いちにちふつか」って読んだ奴帰れ
7:00起床
飯をファミマで食った後、時間を潰すために一応観光、残念名所であるはりやま橋に行った後高知城。それでもまだ早かったのでコンビニにて立ち読み、ガンダムさんは全部読んだ。余談だがケータイで「ガンダム」って打ったら「機動戦士ガンダム」が予測変換で出た。 勿論「機動戦士ガンダム」なんて入力したことはない。
そのあとおじいちゃん家(とは言ってもケアハウスという老人ホームだけど)に行くのでお土産を買おうと思ってコンビニなどよるが結局丁度良いサイズのお土産を見つけられなかった。ところで34番線をずっと行ってるとこでh先輩をみた気がする。サイドバックも付けてたし、メットも被ってないから多分間違いない。
掘り出し物などを探そうと思ってブコフなどに行くが見つからなかった。
その後少し行ったが迷った気になったので少し高いところに登ったら見覚えのある緑の屋根の建物を見つけたのでそこまで走ってなんとか近くまで行けた。
途中の字賀マートと言う小さい店を見つけたからここで買ってこうと思ったがここでおじいちゃん発見、お土産買えず。小遣い10kゲト。iが泊まりたがっていたがやはり赤の他人では無理っぽいので諦めてもらった。
昼飯と夕飯はこちらで食うことに、1食600yenだがご飯が食べ放題ということを考えれば安いものだ、別にまずいわけでも無いし。ちなみに宿泊費と風呂は無料だ。
昼飯を食べた後、カラオケに誘われた。勿論普通のでは無く、ケアハウスなのだ、演歌ばかりで知ってるのが無いので歌うことが出来ない。つーか眠ってしまった。14:00位から晴れてきたので桂浜にでも行こうかと思ったがほったらかすのも気が引けたので結局そのままいることにした。しかし当のおじいちゃんがタバコを吸いに外に出たのでどうせ暇だし追ってった。結構カラオケをしてたおじいさんおばあさん方に気を使わせてしまっていたので無理せずにどっかに行くべきだったのだろうか?自分は間違っていたのか?
ケータイが突然壊れて焦った、何回も再起動しても動いてくれない。直列に充電したのがいけなかったのだろうか?とりあえずいまは動いてるからこの文章を書いてる。どうやら充電できてなかったらしい。これから直列で充電するのは止しておこう。
あと夕飯の魚は骨が取ってあった。手間がかかっているのにこんなに安いのはすごいと思う。



次の
http://d.hatena.ne.jp/chikuwasama/20090305/p1
前の
http://d.hatena.ne.jp/chikuwasama/20090303/p1