ワリオワールドクリア

りじんさんから借りたのでスパロボZクリア後にプレイ。
とりあえず正直結構残念に思う。何でGCのソフトなのに13ステージ(ボスを差し引けば8ステージ)しかないのだろう。ファミコンなら許される(と言うより多いくらいか)が流石にそこから20年程度経った時点でこれはありえないだろう。
確かにおまけのメイドインワリオは持っていない人には魅力的かもしれないが、メイドインワリオシリーズを実質全部持っている(初代除いて全部、しかし「集まれ」は初代の内容が全部入っているので)自分にそのような機能を付けられても・・・・
とりあえず次はwiiで遊ぶメトロイドプライムでもやるかな、どうせゆとりが買おうとしないから安いだろうし。
ワリオワールドの各種収集はその後だ。


あと先輩からテイルズオブハーツを\2000で買い取ったからそれもやらないと


3/21追記
メトロイドプライムは\3000を切ってないからやっぱりやめた、\3000未満(新品・中古は問わない)を見つけたら買うとしよう。