現在見つけた中で最も強力なwiiのコードまとめサイト

メトロイドプライム3は通信しないと全要素を開放できないみたいなのでチート使って開放することにしました。
しかし、メトロイドプライム3の改造コードは調べても全然見つからなくて、ようやく見つけたので掲載されていた場所を貼り付けておきます。
それにしても首振り人形は笑えた。自分のMiiが変な人形になってパワードスーツを着てしかもAボタンで突っつくと首が震えるんですよ。皆さんも是非お試しあれ。

余談ではあるがキーワードのメトロイドプライムを見たら「人気ブログ」で3位だった。2位はdiary ZERO、そしてなんと1位は阪腹の憂鬱。順位が高くてうれしいと言うよりも阪腹さんに負けたことが正直ショック。


USBGecko.com
ttp://www.usbgecko.com/codes/
コードを探すならググるよりこっちを見たほうが早いです。日本語のソフトはNTSC-JP。ただし英語なので英語力に自信が無い人は注意(まぁ中学レベルの英語で分かると思いますが。)。


「ocarinaって何?」って人はこちらから
http://d.hatena.ne.jp/chikuwasama/20090226/p2


検索用タグ
コラプション ocarina トワイライトハック チートコード