もう少しでスターコンプリート

現在超安値で購入したマリオギャラクシーを攻略中、あと4個でスター完全コンプリート(240個の方)。
それにしても最後の方とか本当に難しすぎる。1つのスターのために1時間なんてザラ。
キャノンイフリートギャラクシーが特にマジキチ。あのパープルコインで何回心が折れそうになったことか、あとゴミを爆発させる奴、あれはマリオでもかなり苦労した。ただでさえ難しいのにルイージは良くすべるから本当に苦労した。残るはヘルプロミネンスギャラクシーのみ。
240個エンディングが楽しみ。
そう言えばマリオのGONGの動画を探したんだがニコニコにはマリオギャラクシーを扱ったものが無くて残念。絶対合うだろうに(特に「銀河の果てまで〜♪」とか)。自分の家にゲームの動画を取り込める環境があれば作れるのに。

あぁ明日から(一応)学校か。はぁ。

補足

GONGは間違いでSKILLですた。JAMファンの皆さんごめんなさい。
一応動画見つけたけどマリオギャラクシーじゃなくてマリオパーティだ。
しかもゲームの音声消してないし。
D