悪いニュースと面白いスレどっちを見たい?

結構シリアス記事注意(苦手な方は読まないことを推奨)


中学生が妊娠教諭に嫌がらせ 生徒16人が「先生を流産させる会」を結成し、給食に異物混ぜるなどのイタズラ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1239868.html
「誇張表現」とか「見下す」とかじゃなくて「そのままの意味」で理解に苦しむ。
いやまぁ確かにこの時期だったら席替えとか自由にさせてくれなければムカつくかもしれない、部活で注意されたらいやかもしれない(つーか自分だっていやだ)。しかし、流石に流産させてはいけないだろう。注意されたのもこっちが悪かったのもあるだろうし妊娠中は何かしらストレスがたまってると思う。少しばかりムカついてもこちらが悪くなかったとしても大目に見なくてはいけない。
それにしても馬鹿な奴らだとも思う、理科の実験で生成したからミョウバンを危険な物質だとでも思ったのだろうか(まぁ自分も危険なものかどうかは知らなかったけど)?こいつら絶対実験で「何が生成されるか」とか聞いてなかったな。
あと悲しいのは16人がかりでやったと言うことだ。


担任を安産させる会結成するわ
http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-773.html
良いvipper達。確かに馬鹿だけど良い奴らだ。


あとらいらいさん、元気な赤ちゃん生んでくださいね。攻略もストレスを溜めない程度に。(これが書きたかっただけかもしれない)


3/31追記
『流産させる会』について勝谷誠彦氏「どこの学校にも多少ある。わざわざ騒ぎたてるほどのことでない」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1241408.html
ねーよ