メトロイドフュージョンクリア

この前買ったメトロイドフュージョンクリア。
簡単モードなのに結構苦戦してしまった、2週目は普通で4時間切ることを目標に頑張るかな、あと子供向けでプレイしてみるかな。
テイルズオブハーツクリアしたらプライム1買うかな、新品で\2600で売ってるところ見つけたから。ところでwii版てGBAとの通信機能残ってるかな?

追記

どうやらGBAとは通信は出来ないが2週目でフュージョンスーツが追加されるらしい、あとwikiを読んだところ時系列は初代とメトロイドIIの間だとか。因みにフュージョンが最も新しいみたいだ(ハンターズとピンボールは時系列とか良く分からない)。
確かにスターシップを見るとメトロイドIIとプライム3はそっくりだが、新しく連邦から貰ったと言われているフュージョンのスターシップだとデザインが変わっている。


参考
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%88%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A0