大乱闘の心得

弱い人、厨戦法、ワンパ、ライバルに勝ちたい方特に必見。そうでない人もかなり勉強になります。
http://sbx.wikiwiki.jp/?%C2%E7%CD%F0%C6%AE%A4%CE%BF%B4%C6%C0
やっぱスマブラってこうだよね。「終点、アイテム無し」しかやらない人とか意味が分からない。
ところでここの情報によるとメタナイト、蛇、ファルコが3強らしい(まぁ「強キャラだからといってそれに流されるのは良くない」と書いてあるけど。)。初期に使ってたメタナイト再開してみるかな。蛇は周りが使いすぎてるし地雷とかC4とか使いこなせる自信が無い(←どちらかと言うとこれが本音、実際原作でもほとんどハンドガンと格闘しか使わない)から使いたくない。


タグ:スマブラX

強くなりたい人のためのスマブラ動画

これを見て強くなろう。まぁ投げ連はよそうね
D
D
D
D