ゲームセンターCX ちくわの挑戦

※キーワードや検索とかで飛んできた方申し訳ありませんがこの記事は有野課長とかTV番組ゲームセンターCXとは関係ありませんのでそういったものを見たかった人はお引き取りください。

\(^o^)/

けふようやくテスト終了、とりあえずヤヴァい。持ち込み可能の教科をあまりにもなめすぎて対策無しで突っ込んだらいい感じに死んだ。本当に落としてるのとかありそうで怖すぎる。あと熱物理学、これは10時間くらいは勉強したと思うのにいい感じに死んでいる。

挑戦開始

まぁ後悔してもしょうがないしそれはおいといて。テストが終わったので早速ゲームを始めることにしました(テスト期間中もちょこちょこやってたりしたけどね)。
今回挑戦するのは「リンクのボウガントレーニング」!!(本来のゲームセンターCXだとここでソフトの説明が入るわけだけど、めんどいからキーワードリンク参照。)今回の目標は「全レベルでプラチナメダル獲得」!!制限時間は合宿の日まで。
ゲームセンターCX調に書くのはここまで。(上手く書けなさそうだし)
ソフト(とザッパー)はテスト終了直後に阪腹さんちに行って借りた。
とりあえず全レベル銅メダルでクリア、通りにFINALレベルがヌルい。それから相変わらず忘れられた村(5-3)の曲がかっこいい、難しいけどこの曲のために頑張れそうだ。
しかしこれで8万も超えられるのだろうか?結構心配になってきます。あと2-1のターゲットショットでゴロンがマトで股間を隠してるようにしか見えなくて笑ってしまい上手く照準が付けられなくて困った。
指が疲れたのでとりあえず休憩、wiiFPSとかって狙い付けやすいけど指疲れるよね。

追記

レベル1でプラチナ達成
レベル2で銀メダル達成。
3-1だけで79343取った、外さずにマトを打っていったら行った。勿論その後レベル3プラチナゲット。
レベル4〜6で銀メダル達成。

関連記事

攻略記事目的で来た方は阪腹の憂鬱のこちらの記事をどうぞ。行き詰ったら自分も参考にさせてもらうとします(まぁ既に見たことのある記事だけど)。
Level1〜3+変態(さんの)プレイ動画
Level4・5
Level6・7
Level8
Level Final
プラチナを取るためのアドバイス