ちくわの挑戦 第3回

ついにLevel Finalまでプラチナ達成。
最初は全部でプラチナを取るなんて不可能だと思ってたけど案外簡単に取れた。やはり連続ヒットすると面白いようにスコアが入る。


案外早く終わりすぎてつまらない、さて次はリメイク前の復習のためロックマンエグゼ1でも攻略するか、まぁ実はこっそり進めててもう最終局面なんだけど。
ところでさ、ロックマンエグゼって微妙にえっちぃところがあるよね。例えばデカオの本棚にオトナ向けの本が混じってたりメイルに「熱斗の馬鹿。エッチ」って言われたり(期間限定イベント、興味がある人は探してみよう。場所はメイルん家)、何よりも自分がヤヴァいと思ったのは色男(カラードマンのことだよ)のとこ

いやこれは色々とアウトだろ、いくら二次元の中の二次元(ロックマンエグゼの世界の中の電脳世界)とは言え。分かってると思うけどこれは色男がロールを攻撃してるとこ、別にいやらしいことは無いシーンのはずである。
あとメイルの家の設定がエロゲチック(あまりエロゲとかやってないけど)両親が海外にいるらしい、つーか小学生をほっぽって良い物なのか、やはり大きなお友達を狙っているのだろうか、これではいつロリコン熱斗に襲われてもおかしくはない。