とりあえず前進

トラキア776にて

12章外伝

シーフでアイテムキャッチボールしてリフィスもラーラもレベルMAX(ラーラはシーフファイターLv20にしたあとダンサーにクラスチェンジ、その後はレベル上げしてない)にした。リフィスは体格15、これなら斧だって盗めます。
昨日出現しなかったナイトプルフ持ちダンサーも出現、ただワープ持ちはナイトプルフ持ちを殺してしまったためなのか出てこなかった。
あとオーシンがクラスチェンジ、力低杉。クラスチェンジ(レベル20で)後で力9の斧使いなんて普通いるか?
14章がムズいとの噂だからエースユニットはなるべく温存しておこう。

13章

増援がウザ杉。何だよあの量、あまりにも多いのでグレイドを壁に使ってたら疲労カンストしてしまいました。あと丁度いいのでマージからサンダーをパクりまくりました。
カリンを出し忘れてたので村で入手できるナイトプルフは断念、ナイトプルフ足りなくなってきた。
それと増援を食べていったらマリータが着々と恐ろしい子になってる、強いとの噂は聞いてたけどこいつはヤヴァい、こいつのせいで他のソードファイターがかすれて見えてくる。やはり必殺係数って大事だね。噂によるとイベントで流星剣を入手できるらしい、もはやこいつ聖戦の流星兄弟じゃん。