やめろー!!死にたくない-----

トラキア776にて
14章「総攻撃」が噂どおりヤヴァい。リセットしまくってます。
最初はワープを使わずにダンサーを使い2回移動させてドラゴンランスを回収しようと思ったけど意地の悪いプリーストが行く手を阻んだため断念、しょうがないのでワープとレスキューを一回ずつ使います。
「この章でドラゴンナイトとか出てきたらやばいなーー」って考えてたら出たよ、最後の方に、しかも緑色のくせにこっち殴ってくるし。緑色でこっち殴るのってこいつらだけじゃね?
しかもその後、ダークマージが大量に出てくるし、あの数は馬鹿だろう、一発一発が強いのに、こいつのせいでタニアとカリンが死亡。
リセット後に今度はエダがアーチにより事故死、はぁ滅茶苦茶上手く行ってたのに。今度こそ。


余談だけどサブタイの元ネタはアカギでダメギの断末魔。