いいや!「限界」だッ!押すねッ!(シャッター的な意味で)

仙台市のネットカフェにいます。相変わらず応援のコメントが無いのが悲しい。

これまでのハイライト

1日目

鈍行で頑張って間に合うように行ったが結局この日はフリー(自由行動)になった。前代未聞の初日フリーである。とりあえず温泉に行ってきた。温泉の人がすごい親切で風呂を上がった後に冷たい水をくれた。疲れたので帰る際は輪行にした。

2日目

本来の一日目の行程をこなした。42.2kmしか走ってないはずなのにかなり疲れた。

3日目

本来の3日目と4日目を合体させてここで帳尻を合わせた。この日は1450mもチャリで登った。死ぬほど疲れた。

4日目

仙台に到着、とりあえず全員で牛タンを食う。

ジョジョの奇妙な聖地めぐり(5日目)

仙台と言えばそう。牛タン?松島?いや違う!そう分かる人なら分かるはず。そうここはジョジョの聖地。
行って参りました。花京院に靴のむかでや。それから勾当台。
折角だから写真と参考資料を貼っておきます。


まずは花京院、地名とか見るたびにフイてしまう


広瀬通、恐らく康一君の元ネタ


それから勾当台、吉良が住んでるとこですね。




くつのむかでやでは例によって買い物をして吉良吉影で領収書を貰いました。オヤジさんに聞いたところたまに自分みたいなやつが来るとか。




しかし、行けてない場所も沢山あるのでその辺はこちらででも補完してください。
http://kajipon.sakura.ne.jp/art/jojo4.html


利府にも行こうと思ったけど時間が無くて断念。エムブレマーの皆様申し訳ありません。
ところで今ネットカフェにいるからアニメも見れます。コブラ面白れー。あと零を現在出ている巻は読破。
さて明日起きられないと困るからそろそろ安眠用BGMでも聞いて寝るかな。