やめろー!!殺したくない-----

17章

それにしてもサンダーストームがもっとほしい。あれはアーチ壊しに最適だしサンダーがいくらでも手に入るから武器レベルの心配も無い。
ところでさミーシャのペガサスって公式名無いの?無いんだったらケンプファー決定な(ポケットの中の戦争より)。カリンのペガサスもエルメスだし。

18章

今ここ
メンバーカードの入手条件がマジキチ。レンスター軍を倒すな(捕獲&開放はおk)とかなんだよ。
確かに昔(紋章の謎のシーマんとこ)もあったけどあっちは逃げ惑っていたから倒さないことを知っていれば比較的楽だった。
しかし、今回はそうはいかない。何とあっちから進んで攻撃してくるのだ。パラ的にも糞弱いし反撃してしまっては即死だ。はっきり言って最近流行りの同盟軍を生き残らせることよりも格段に難しい。まぁ唯一の救いは敵が手槍を装備しているため基本的には向こうから一方的に殴る傾向にあるくらいか。
しかも市民も守らなければならない上に指定されている人物と会話させなければならない。さらに、その指定されている人物は再行動の可能性があるという。もうどっから突っ込めばいいことやら。