ひそかにソリッド2 2周目クリア

トラキア776の18章で行き詰ったときにプレイ動画を見ることにした。
そこで友人と「トラキアって捕獲封印したらクリアできないよねー」って話をしてとりあえずニコニコで「トラキア 捕獲」と検索したら不殺プレイがあったので見ることにした。

D
真似する気にはなれない、実際最後の面とかどうするんだろう。


でもって、このプレイを見てるとあることを思いついた。不殺→ノーキル?→メタルギアソリッド!!
てことでメタルギアソリッド2のノーキルプレイをやってみた。
ちょっとソリッド2をやった後にトラキア776を再開したら結構うまくいって良かった。
見つかったらリセットするしかないが面白かった。
しかし、称号が表示されないのが非常に残念。ドッグタグも大量入手。でも1週目とは違うデータで開始してしまったため前回のドッグタグは引き継がれない。

オマケ

感動できるヤンデレシリーズ
D