Snake Talesクリア

MGS2にて
昨日の記事の攻略サイトにも書いてあったがエルードがあんなにもチートだとは知らなかった。
あまり苦労せずにソリダス撃破、正攻法で行った時はあんなにも苦労したのに。

というわけで現在難易度easyでレーダーをOFFにして本編攻略中、「MGSでレーダー無しなんてとんでもない」と思ってたけどこれはこれで臨場感があって楽しめることに気付いた。これでようやくMGS3を楽しくプレイできるようになるか?まぁ3周もやれば敵の位置も大体分かるか。
それとSubstanceだと英語音声に変わってるわけだがたまには英語音声もいいな。まぁやっぱ日本語音声の方が好きだけど。