ジョウト図鑑完成までもう少し

魂銀にて
GTSポケモンを交換しまくった。
とりあえず石で進化する系を片っ端からデータを収集した。これで残るは(ほとんど)レベル上げ系だけだ。
特にバンギラスまで育成(GTSは会ったことのないポケモンを指定できない)するのは面倒だから是非誰か貸してほしい。あとヤドキングに進化させて。


ところで駄目もとでハピナスを交換に出して欲しいポケモンキングドラに指定したら何だかニックネームが「ワシズ」のキングドラが手に入った。しかも良く見たらがんばリボン(ググったところ努力値MAXの証)とアビリティリボン(タワークイーンに買った証らしい)付けてるんだが、これってすげぇんだよなぁ?だとしたらすげぇ太っ腹な人だなぁ。まぁそんなことよりもニックネームに運命を感じた。こいつを軸にして雨パでも作ろうかな(まぁどうせまた面倒がってやらないんだろうけど。)