最近思ったんだがグレイフォックスっていくつ?

MGS OPSにて
現在捕獲しまくったため仲間の人数が頭打ちしたらしくてリストラの嵐。Gジェネと違って人は分解できないからなぁ、何か勿体ない。
グレイフォックスってマジでいくつ?OPSって1970年だろ。仮にあの時(少年兵士と言ってたし)10代後半だとしてもザンジバーランド騒乱(1999)の時点で40代ってことになるよな。それにしては若くないか。
それとOPSのグレイフォックスヌル強すぎ。銃弾ははじくし、かと言って接近戦は一切効かないとか馬鹿だろう。まぁスタミナキルしても何もメリットが無いらしいので2周目からはクレイモアでぶっ殺すとします。
あと近所の中古屋でツイン・スネークスが\3280で売ってた。買っちゃおうかな、こんな特価で手に入ることはまず無いし。
D