一応投票があったことだしやってみた

投票で暁の女神マニアックに票が入ってたからちょっとやってみた。
現在4章、3章の時点ですでにマニアックのヤバさを感じる。
一手、一マスを違えれば間違いなく死ぬと言う鬼畜な敵に加え敵の移動距離が見えないという鬼畜仕様。移動コスト表印刷してやろうかな。
しかも初期配置地点付近から増援が出てきて結構困った。

3章の攻略メモ

1ターン目は北西の戦士を倒して退路を作る。
黄色は1ターン目は退路、安全を確保できたら離脱地点と上手く誘導する。また動くのはララベルが先。
初期配置地点から増援が出るのは2回、それまでは出撃地点近くで迎撃した方が良い。
あとボスも攻撃範囲に入ると動いてくるので注意。
どうせなら(黄色も含めて)全員離脱させよう。