メールが自分に返ってくるのか。よしメールブーメランと名付けよう。

皆さんは「学校や職場にUSBを忘れたけど作成した文章を家で見たい」って時はどうしますか?
大抵の人は自分自身にメールを送ってそれで家でサインインしてダウンロードするはずです。アップローダーやsky driveを使うと言う方もいるかもしれませんが、ぶっちゃけメールを送った方が楽だと思います。
そこでこのことをメールが自分に帰ってくることから勝手に「メールブーメラン」と呼ぶことにしました。部活でこのことを話したらウケたのでここから広めようかなと思いました。またググってみたところヒットはするもののこの言葉は出ませんでした。
とりあえず手始めにキーワードで作成してみた。

参考

メールブーメラン←クリックするとキーワードに飛ぶよ
sky driveはこちら