あらゆる歌詞をカイジ風にするスレ

http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-2357.html

スレより抜粋

ハイジ「では第一問‥‥」

くちぶえはなぜとおくまできこえるの‥‥?

おじいさん「はい‥‥あの‥‥何と言うか‥‥‥
       アルプスは空気が澄んでいるし音を遮る物もないから遠くまで音が響くのか‥‥と」

バババババ‥‥

おじいさん「ぐわぁぁっ‥‥‥!」ビビビビビ‥
ハイジ「ふざけるなっ‥‥‥!何という無責任な事を言うんだっ‥‥!
     では大都会では口笛は聞こえないのかっ‥‥‥!
     そもそも“とおくまで”というのがどの位の距離なのか明確にしようとせず
     空気が澄んでいるからとは何という言い草だっ‥‥‥!不正解っ‥‥‥!」
ハイジ「第二問っ‥‥‥!」

あのくもはなぜわたしをまってるの‥‥?

おじいさん「そんな事‥‥考えた事も‥‥」
ハイジ「愚か者っ‥!」ビビビビ‥
おじいさん「ぐわっ‥‥!」
ハイジ「人類史上最高の大自然‥‥そのアルプスの空に浮かぶ雲について‥‥
     考えた事もない‥‥とはなんだ‥‥!?」バチ‥バチ‥バチ‥
おじいさん「ひいっ‥‥!」
ハイジ「アルプスの住人なら各個人が当然考え‥‥‥
     雲への態度を表明しておくべきだっ‥‥‥!当たり前だろっ‥‥!そんな事は‥‥‥‥‥!」
おじいさん「ひいっひいっ‥‥!」バチ‥バチ‥ バチ‥


↑どう考えても老人虐待です、本当にありがとうございました。