スパロボKクリア

毎回思うけどスパロボってラスボス強くね?
とりあえずamazonのレビューほどつまらなくはなかった。
何が引き継がれてるか気になったので1章だけ2周目やった。 今回のお気に入りはマジンガーガン×ソード鋼鉄神ジーグにした。 前回お気に入りにしてたのが黒くなっていて選択出来ないことから察するにお気に入りは引き継がれるらしい。
1章クリア後の出撃準備画面にて 何と今回改造段階が受け継がれないらしい、その代わり主人公のパラから分かったがスキルパーツの装着は受け継がれているらしい。全然使わなかった自分涙目。
しかし、資金が大変なことになっていることから改造に費やした資金が金になるらしい。しかし、こんなことしたらいつか資金がカンストしないか?
あと2周目でようやくショップが開店。 ピンクハロが売っててすげぇって思った。しかしこれひとつにつき800マス(売却を考えると400マス)歩かないと元を取れないことに気づいたのは購入&セーブ後(まぁ買ったのは1つだけだが)。とりあえずモジュール各種が売ってたのは嬉しい、これで宇宙戦でゾイドとゲイナーが足手まといにならなくてすむ。

オマケ(気に入ったんだけど貼付け忘れた登場作品のOP)

以下動画のみ

破壊神ジー

ガン×ソード


あの・・・歌詞無いんすけど。前奏だと思って聞いてたら半分以上過ぎてた。

ファフナー


(スパロボの)ファフナーの少年たちの結末を見ると主人公達の小さい頃が流れるOPが切なすぎる。

ゴーダンナー



乳揺れ自重しろww。けしからん。

オマケII(OP以外)

星の扉


あまりにも良い曲なのでSeed系は全部これにしてしまった。なんでsee-sawの曲を使わなかった?

ゲイナーED

D
あまりにもカッコいいから2期OPか何かだと思ってた。全然締まる感じがしない件について。

全部入り

D
↑さてこれでも聞いてお勉強するかな。