スーパーファミコンウォーズ配信決定

積みゲー解消したらやるかな、
http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/lineup.html
あとバチャコンはさっさとどれでも良いからスナッチャー出せ。むしろピースワーカーはどうでも良いからスナッチャー出せ。それと64はさっさと007出せ、wiiリモコンに対応させて出せ。

(発売当時の)公式サイト行ってみた

http://www.nintendo.co.jp/n02/shvc/bfwj/index.html


将軍の名前が原作よりも面白い件について
ヤンデルタってヤンデレか何かかよ、まさかね・・・。あとビリーゲイツって何だよ。明らか某会長さんじゃないか。
http://www.nintendo.co.jp/n02/shvc/bfwj/shogun/shogun.html


それとユニット紹介の硬い、強い、遅いって・・・・。
実はFEと同じインテリジェントシステムズだし明らか分かってて書いたろ。しかもググッたら順番まで同じだし。
http://www.nintendo.co.jp/n02/shvc/bfwj/unit/unit1.html
こうやって自分を釣るとはけしからん。くやしい…!でも…釣られちゃうビクンビクン。

追記

VCのページが公開された。
でも硬い、強い、遅いは無かった。ちょっと落とす気が失せた。
http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_sfw/index.html