(下半身的な意味で)プラグイン!!ロックマン.S○XE、 トランスミッション

昨日に引き続きロックマンエグゼオペレートシューティングスターのレビュー。

割合普通なレビュー

クロックマン倒したらオリジナルチップが手に入ったが悪くねぇな。ただCとかSがあまりフォルダに入ってないから微妙。
あとブレイクハンマーの攻撃力が220でフイタ。攻撃力で見たらパラディンソードより強ぇじゃねぇか。こりゃ10000Zするわけだ。
それとアーマーって販売やめたんだな。おかげでダメージを半減出来ないため死にまくったりした。
エレキのとこ結構変わったよね。昔、電池が何回か使うとなくなって充電し直してもらった記憶があったが・・・。それと電池セットする場所の近くに電池渡し係がいるから結構楽だった。


※これより下はタイトル通り下ネタばかりなので18歳未満閲覧非推奨

なんだかおかしなレビューとか

お待ちかねのエロシーン

かつてのを見たい場合はこちら


これカタカナにしてるのって狙ってるのか?しかも「よろこ」が平仮名だから想像力の羽を広げざるを得ない。実は「喜」じゃなくて「悦」だったりして。一体チップをどんな用途に使用する気なんだろう?



ところでさ、クロックマンロリコン?ロールと流星のロックマンのヒロイン(名前忘れた)を誘拐してハーレムにしようとしたわけだし。あと地味に苦戦した。だって1にしては動きが早いんだもん。