けふのつぶやき


  • 00:12 クロード RT @pketri

    クロード RT @yagi776: クロード! RT @metameta2: 【募集】フュリーの恋人 候補:レックス、クロード、アーダン #
  • 00:14 レポートが35枚になっちまった #
  • 00:27 では、炎の聖戦後にやるというのはどうでしょう。以前もそのタイミングで攻略オフと言うものをやっていました。やるなら僕は是非参加したいです。 RT @riu_dr それこそね、みんなやる気あるなら仕切るんだけど。FEオフ焼肉でも寿司でもイベントスペースでもカラオケでも #
  • 00:31 プログラミングの考察の次は新紋章の考察かな。もう手に入ってる人がいるけど発売直前予想ってことでやっちゃうぜ #FireEmblem #
  • 00:54 じゃあ自分も充電しながられるかな。明日(時刻的には今日)は#FireEmblemタグは新・紋章祭りだな RT @riu_dr 考えることは一緒ですね・・・僕も今しがたさしました・・・w RT @yhico: 新・紋章の謎に向けての下準備:DSの充電 #FireEmblem #
  • 01:00 能力値がおかしなことになる。 RT @metameta2 @IClater @chikuwasama @pketri @damayashin @yagi776 @xxxfuyuri ご意見感謝します! クロードが多いのでそっちにしますね! ここまで押されるのには何か理由が? #
  • 07:49 出発うぃる。買うのは授業のせいで午後かな。#FireEmblem #
  • 13:04 新紋章ゲッツ。ヒャッハー。とりあえず外見はモヒカン+眼帯にして設定をできるだけ北斗の雑魚敵に近づけてみた。 #fireemblem #
  • 14:51 やっぱりモヒカンについて突っ込まれた #
  • 15:02紋章の謎ノーマルモード・クラシックで開始。しかしこれのおかげで試験はルナティックモード確定。#fireemblem #
  • 20:11 RT @masakikyo 祝発売!記念に同人グッズ作りましたのでご希望の方にプレゼント。希望者はこの記事をRT、又は@masakikyo宛にリプライを飛ばして下さい。詳細はこちら→j.mp/cs7mVK j.mp/c5622P #FireEmblem #
  • 20:13 大学の授業と研究室見学でけふあまりできなかったけどこれから新・紋章やるぜーーーーーー #FireEmblem, #
  • 20:16 カタリナ説得できないの? #Fireemblem #
  • 20:19 ところで鉢巻を装着したんだがモヒカンじゃなくなってしまった。
    しかし、ネイキッドスネークみたいなのでこれはこれでありなような気がしてきた。
    #FireEmblem #
  • 20:21 アカネイア戦記キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    でも後回し
    #FireEmblem #
  • 20:23 兵種変更1章から可能かよ。斧使いが少ないと警戒して戦士にして損した。
    そしてやはり兵種変更の仕様は同じか。 #
  • 20:24 武器屋もある便利だなぁ #
  • 20:26 でも手槍と手斧売ってない。#FireEmblem #
  • 20:30 ライアンくんの速さが伸びないから剣士にしてみた。
    あと自分も戦士から傭兵へ #
  • 20:33 あれ、ゴードン地味に強くなってね? #
  • 20:38 やっぱ山がなくなってやがる
    しょうがないか
    #FireEmblem #
  • 20:41 リフって噂だったけどリフはもう出たしな。一体誰なんだろう? RT @senba_c シリウスの正体 #
  • 20:44 民家のアランさんそのままかよ
    #Fireemblem #
  • 20:45 アランさん訪問しても台詞変わんないし。 #
  • 20:53 ウォレン顔変わりすぎワロタ #
  • 21:03 兵種変更でマリーシアを魔道士にして病人を僧侶にしてセシルをPナイトにしてみた
    #FireEmblem #
  • 21:04 ルメール動かないとか。しかもナイトキラー持ってないし
    まぁ持ってたら持ってたで怖いが。
    #FireEmblem #
  • 21:14 セシルPナイトにしたら強奪が余裕すぎる。レディソードに特効は無しか。高難易度では無視の対象になり得るな。 #
  • 21:15 ウォレンの顔見るたび吹くのは自分だけではないはず。
    #Fireemblem #
  • 21:15 カチュア相変わらず厨だなぁ
    #FireEmblem #
  • 21:24 2章のドラゴンナイトについて。
    ちくわ「トンボとりをするまでもない俺一人で落としてやる」
    #FireEmblem #
  • 21:24 マジ加入。君じゃあ僕のライバルにはなれないな。
    #FireEmblem #
  • 21:43 ドラゴンナイトの居眠りはそのままかよ
    #FireEmblem #
  • 21:49 手槍チクチクタイム。あとDナイト弱すぎだろ。弓兵使わなくても落ちるとか。
    #Fireemblem #
  • 21:52 と思ったら襲ってきた、まぁ弱いからなんてことは無いけど。
    これ旧でやられてたらパニくったな
    #Fireemblem #
  • 21:54 マリーシアが結構伸びるようになってる件について
    あとライアンくん弱くなってね? #
  • 21:56 サジとマジはどうでも良いからさっさとバーツ出せ #
  • 21:58 星のかけらの効果変わってやがる。流石に成長率変化はずるいよなぁ
    まぁこれはこれでありか。 #
  • 22:08 流石にアイオテの盾は埋まってないか
    #Fireemblem #
  • 22:12 外伝にはいけたが条件は何だったんだろう? #
  • 22:24 外伝なう。りふ救うのムズくね?
    あと一向にカチュアの力が上がる気配がない。
    #FireEmblem #
  • 22:35 髪丸めてみた
    #FireEmblem #
  • 22:35 こ れ は ひ ど い
    #FireEmblem #
  • 22:36 おい、マルスドン引きじゃねーか #FireEmblem #
  • 22:49 4章なう。海賊がほとんど動いてこない件について。
    ついでにシリウスも動かない。 #
  • 22:50 オグマ4つも上がりやがった。昔のに戻ったか。よし使うとしよう
    #FireEmblem #
  • 22:58 増援1回だけかよ。
    まぁ複数回だったらルナティックが無理ゲーになるだけだけど。それとも難易度によって変わるのか? #
  • 23:07 ユベロが2回連続で速さしか上がらなかった件について。次やったらリストラ決定な。
    今回はショタキャラは冷遇か?
    #FireEmblem #
  • 23:12 バーツ来たぜーーーーーーーーーーーーーー。かつてのオグマにクラチェン可能になったバーツ、さらに自分。ガチムチ系どんだけ優遇されてんだ。
    #FireEmblem #
  • 23:16 訓練場って闘技場の逆か。逆に金が取られんのか。
    #FireEmblem #
  • 23:25 訓練場使ってユベロをもう1回だけレベルあげたが速さと守備しか上がらなかった。悪いが君は今回はリストラだ。魔力1で力0で魔力伸びないとかマジ終わってるだろ。力の基本値があれば別の兵種での運営も考えたのに
    #Fireemblem #
  • 23:26 あと女性優遇社会に糸色望した。なんで女性がSナイトに変更できるようになったのに男はPナイトになれないんだよ?まぁなれたらなれたでキモイだけではあるが。
    #FireEmblem #
  • 23:28 力伸ばすためにカチュアとシーダ、Sナイトにしよっと #
  • 23:34 「隊長には何度命を救われたか数えきれねぇ」
    ←逆だろ。
    #FireEmblem #
  • 23:46 盗賊の増援とか聞いてないぜ。おかげでやり直しだ。まぁSナイトがセンサーに変化してた時点でおかしいと思うべきだったか。
    #FireEmblem #
  • 23:52 やはり気のせいじゃなかったか。鋼武器と直間両用武器の時代か RT @taimai_blaster 武器の重さがなくなった。 #
  • 23:58 さてとバーツにいっぱい餌を食べさせてやるか。はやく自分と張り合えるくらいに強くなってもらいたいものだ。
    #FireEmblem #
  • 00:00 閉じ込められバグは解消されたか
    #FireEmblem #
Automatically shipped by LoudTwitter