さぁ第二ラウンドだ

やはりあの結果では納得されないのか第二回の投票をすることに。
やはりそこには五条さんと万丈さんと女子マネの姿は無かった・・・・・
マジで運営、糞っ垂れだな。まぁ考えた通り、vipperどもの次のターゲットは壁山らしい。あと虎丸君は中の人がおまいらの大好きな、くぎゅらしい。わざとこういったターゲットを残しておいたのは運営の良心だったのだろうか。
今回は一位の者が真ん中に来るだけらしい。「それでは意味が無い」と言う人もいるかも知れない。しかし、自分はこの楽しい祭りに参加する。そして続編も買って遊ぶとしよう。
http://www2.inazuma-movie.jp/ranking/ranking.php

あまりにも面白かったのでスレより抜粋(+少し加筆)

…我々は、一人の英雄を失った! しかし、これは敗北を意味するのか?! 否ッ! はじまりなのだ!
 腐女子どもに比べ、我が五条ファンの国力は三十分の一以下である。にもかかわらず、今日まで闘い抜いてこられたの何故か?! 諸君ッ!!我が五条ファンの戦争目的が正義だからだッ!
 これは諸君らが一番知っている。
 五条は人気投票を追われ過去の人にさせられた!
 そして一握りのイケメンが、公式認定にまで膨れ上がった腐女子を支配して五十余年!
 五条を愛する我々が、壁紙を要求して、何度、連邦に踏みにじられたか…?
 五条ファン達の掲げる、「人類一人ひとりの自由の為の戦い」を、神が見捨てるわけはないッ!
 …我らが英雄、諸君らが愛してくれたマサル・ゴジョーは死んだ! なぜだッ?!(シャア:雷門中でなくイケメンじゃなかったからさ)
 戦いは、やや落ち着いた。諸君らはこの戦争を、対岸の火と見過ごしているのではないか?! 
 五条は諸君らへの甘い考えを自覚させる為に死んだ! 諸君の、父も、兄も、子も、その腐女子の無思慮な抵抗の前に死んでいったのだ!
 この悲しみも、怒りも、忘れてはならないッ! それを、五条は、死をもって我々に示してくれたッ!
 我々は、この怒りを結集し! 腐女子に叩き付けて、初めて真の勝利を得る事が出来る! …この勝利こそ、戦死者全てへの最大の慰めとなるッ!
 五条ファンよ! 悲しみを怒りにかえて、立てよッ五条ファンよッッ!
 我ら五条ファンこそ、選ばれた民である事を忘れないで欲しいのだッ! 優良種たる我らこそ、壁紙を貰い得るのであるッッ!
 ジィィィィク・ゴジョー!