良い事思いついた

うたわれるものをCD工場*1をやりながらやってる。
どうせ○を押して文を読むだけなら、それをやりながらシールを収集してやろう。SRPGパートではそうも言ってられないが。
あとSRPGパートがようやく面白く感じれてきた、順番が決まっているのにもついていけるし向きシステムも良く分かってきた。あと弓は優遇されすぎだと思うのは自分だけか、やはり何に付けてもFEと比べているからか?
ようやくうたわれるものが面白く感じれてきた。障害物を破壊するとアイテムが出てくるのが新鮮だ。破壊してアイテムが出る障害物を探すのもなかなか面白い。
スマブラXの方はあと20枚でシールコンプ。

*1:スマブラXでCDを効率的に収集する方法、CDはコンプしてしまったのでシールを収集するために使っている。詳しくはググれ。