OSS完全クリア

ロックマンエグゼオペレートシューティングスター完全クリア。
バスターガードトレード用のメットガードA集めが地味にきつかった。強くなりすぎると低レベルで倒すのがめんどくさくなって来る。
あとクロックマンがウザすぎた。特にブライを召喚される前後に時計の針を投げられると回避が困難すぎる。偶然エンカウントしたときにクイックゲージが出たからなんとかSランクを取れてV3をゲット。それにしてもレベル10で撃破してV2だったり金だったりしたときは心が折れるかと思った
フォルテは聞くほど強くはなかった。攻略サイト見て攻撃力200を超えてるのを投入しまくったら想像より辛くなかった。ただ防御系チップを投入しすぎた、だって敵の攻撃力もテンジョウウラとユカシタ強力すぎるんだもん。それにしてもユカシタとテンジョウウラ考案した奴って絶対頭悪いだろ。遊戯王のサンダーボルト考案した奴並に頭悪いだろ。
2回目のエンカウントでレベル6くらいで倒したがドリームオーラゲット。折角なので記念にドリームウィルスをもう一回撃破してみる、絶対こいつよりシャドーマンやクロックマンの方が強いだろ。
とりあえず対戦用のフォルダとか作る気ないしこれで終了かな、さて折角りじんさんから借りたことだし携帯機ではピースウォーカーでもやるかな。