ナイトプルフ高すぎワロタ

トラキア776にて、現在22章
今日はりじんさん家に行ったりバイトの面接があったりと忙しかったので攻略はお休み、でも少し下見できたから書いとく。
ナイトプルフ一個8000Gとか高すぎだろ常考、金は宝箱や村からは入手できないしレアイテムは売りたくないし。こんなことならシャナムを仲間にするべきだったのだろうか。
とりあえずクラチェンさせるやつを絞らないと。
まずナイト系は次の章でしか使い物にならないから除外だな。と言うことでフィンはクビ。マリータもシヴァもより強い奴がいるから要らないな。
やっぱ強いホメロスをもっと強くしてやるか。それに終盤は杖要員が必要みたいだし。


あと一瞬現れた(ワープ&レスキュー)だけなのにうろたえるコーエンとサイアスワロタ。お前ら杖使えるし頭いいんじゃねぇの(特に星10のサイアス)?